2017-11

スポンサーサイト


改めて。


よかったら見てやってね!
でも最初おかしいお口パク合ってないお・・・(´;ω;`)
また修正版投稿するかも・・・でも流石に迷惑だよね.........(ollllll_ _)o ドテ

【2010/5/30】
まさかの伸び^^^なにこれ^^^^^異常すぎるぞ^^^^^^^
タグもなんにも付けないで投稿したのに、いつの間にか全部埋まってる・・・\(^q^)/
きっとブリ天が奇跡を見せてくれたんだ!・・・じゃなくて、皆さんありがとうございます・・・!
まさかすぎて口が閉じませんあばばww

あうう・・・今日はきっと1日中あばあばわたわたしてると思います、本当にありがとう!

【2010/5/30】
ホントなんで伸びたし・・・。
顎はずれそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

動画すっげぇぇぇぇぇぇ(・ω・`)
毎日見るわ←ぁ

天才☆さすが泉厘!

すごいわ~うらやましいww

素敵な動画ありがとうw(^p^)

No title

今日はー!

うおおおおおっ!!すげえ凄すぎる・・・!!
可愛すぎますっ!てか物凄く上手で・・・・!(*ノノ)
マイリス頂きました^^*

動画作れるなんて羨ましいですー。しかもこんなに人物動かせるなんて凄すぎですっ(*>v<*)

・・・な、なんていうソフトを・・・。

Re: No title

>>凪さん
毎日やめえええええ!!(´;ω;`)

天才じゃないのよ天災なのよ(`・ω・´)キリッ

あれで素敵な動画って・・・!
ありがとう(*´ω`*)

Re: No title

>>れあさん
ありがとうございます(*´ω`*)
Σ(゜Д゜;)マイリスまで?!
ああああありがとうございます><

案外コマ数とか少ないですよw

ソフトは[Windowsムービーメーカー]です。確か。
エンコにはつんでれんこ使いました。

No title

見ましたー^^
ベルベル可愛かったですーw
もっと作っちゃっていいのy(殴
あんな素敵動画を作れるなんて・・・あなたは神ですか!?
マイリスしちゃいました(^◇^)

とりあえずお疲れさまでした!!

Re: No title

>>雪亜さん
ありがとうございます><
もうしばらくいいやwww
でも、近々口パク&表情なしで投稿するかも知れませぬ。
神じゃないですwww
マイリス有難う御座います!

うん、自分乙!←

No title

動画見たおw
やっぱすげーな、泉厘は
神ですねww
いや、神超えてるんじゃないかw
俺も毎日見ようかなw

Re: No title

>>諒子さん
だから神じゃないってば・・・
超えてもいないってば・・・・・・
あれは努力の結果です。頑張ってよかったと思っている。
毎日らめえええぇぇぇぇ!!!

No title

動画みました!!!
ベルベルのがあったので、もしやと思ったら
あなた様のでしたおめでとう!

もちろんマイリスですww
完成本当おめでとうございますー
お疲れ様でした゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: No title

>>inoさん
ありがとうございますッ><
まさかの伸び具合で本人吃驚ですw

何で皆マイリス^q^嬉しいですけどね!!
完成まですごい努力した甲斐がありました!
ありがとうございます、自分乙!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>通りすがりさん
おおありがとうございます^^
可愛いって言って頂けて嬉しいです!雰囲気自分絵になっちゃったので心配だった・・・^q^;

ありがとうございます><
はい!頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/77-25701973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラヂオ体操第4・・・え? «  | BLOG TOP |  » 【APへたりあ】ベルベルだって吹っ切れたい【手描き】【画質改善ver.】おまけ

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

