2017-08

スポンサーサイト


Askメモ2015.1.4


自分の体のパーツで他人の平均よりも大きい・小さいと思う部分はある?
私「手は短いと思っている。蜜は平均ボーイだよね」蜜『うん。そうだな、強いて言うなら目が他人より大きいかな』「くりくりおめめですよー」

香水をつけることになった。なんの香りがいい?
私「どちらかというと、さわやかな香りがいいな」蜜『あまり甘ったるくない香りがいいかな。』「ローズとか苦手ですもんね」『はい、苦手です』

髪型を自由に変えられるとしたら、やってみたい髪型はある?
私「顔も変えられるなら、ユリカ様ヘアー」蜜『ふわふわした三つ編みのおさげ、かな。それと主、顔まで変えられるとは書いてないよ?』「知ってるよ!知ってるけどさぁ、夢じゃん??」

蜜くんはみりんさん以外の人間に興味はある? また、みりんさんは蜜くんに自分以外の関わりある人がいたらどう思う?
蜜『興味あるったらあるけど、今は主のことしか考えられない、かな』「ほうほう。私は蜜に自分以外の関わりがある人間がいても、どうも思わないよ。仲良くしてね、くらい」

魔法の力で蜜くんの個人部屋を作れることになった。何を設置したい?
蜜『まず漫画かなぁ。あとは小さい机と2人分の座布団。でもその前に扉を設置したい』私「あ、ハイ」

蜜『ベッドもね!』

麺類は硬めが好き? 柔らかめが好き?
私「硬め」蜜『アルデンテがいいです』

相手に二つ名をつけるとしたら、何てつける?
蜜『ニート泉厘』私「ひっど!(笑)じゃあ、蜜はー鬼畜蜜!」「ちょっと誤解されるような二つ名つけないでよ」

突然、作曲能力を手にいれた。どんな音楽を作りたい?(音楽のジャンル、何かをイメージした音楽など)
私「ゼルダの伝説時のオカリナの迷いの森のような、頭に残るようなやつ」『俺は主と一緒に作りたいから。主と同じで』

動物に変身できる能力を手に入れられるとしたら、何の動物になりたい?
私「コウモリになって蜜の蜜の使い魔になる」蜜『どんくさい使い魔いりません。俺は猫になって色んな探検をしたい』「さり気に酷いこと言ったよね今?ねえ???」

どうしても海外旅行をしなくてはならなくなった。何処へ行きたい?
私「北欧!そうだなーデンマークかスウェーデンがいいなー」蜜『アイスランドでオーロラも見たいよね』

羽根つきで相手に勝った。相手の顔には何て書く?
私「鬼畜」蜜『だから誤解招くようなものやめてって!そんなら俺もニートって書くからね。』「あながち間違いではなくて悔しい」

冬のロリィタのコートには凄く可愛いデザインのものが多いが、蜜くんはロリィタのコート着ないのかい。
蜜『主が描いてくれた。ロリータコートよく分からない言ってました。』 pic.twitter.com/n5Vu6yvuCL

布団派? ベッド派? ソファ派? 押し入れ派?
蜜『2人ともベッド派。』

相手が突然ぬいぐるみに変身した。どんなぬいぐるみになると思う?
私「ここで小動物じゃんって言われたんだよ。このやろー」蜜『小動物って言われるのそんなに嫌?でも小動物がぴったりだよ主』「身長か身長なのかこのー!蜜だってロップイヤーラビットのぬいぐるみってイメージなんだからな!」『ウサギ可愛いじゃない』「くっ、このっ可愛いよこんちきしょうめっ!」

突然体が入れ替わった! まずはどうしようか?
私「好きなロリータたくさん着る」蜜『部屋を片付ける』「アッ…スミマセン」『なんで謝ってんの』

今の気分を形で表すと?
私「メッタンモーンッッッ(ポケモン言えるかなに入ってたやつ風)」蜜『メタモン?俺は花かな』「あらかわいらしい」

二人暮らしをすることになった。家事の役割分担はどうする?‎
蜜『えーっと、洗濯が主で料理がおr』私「0:10でまかせたぞ蜜!」蜜『この屑!』

パックの牛乳と瓶の牛乳、どちらが好き?
私「普段飲むならパック牛乳だけど、温泉で飲むなら瓶だよねやっぱり。どっちが好きとか選べないなあその時による」蜜『俺はパック牛乳しか飲んだことないから分からないけど。瓶にも興味あるな』

蜜くん、瓶の牛乳およびコーヒー牛乳は風呂上がりに腰に手をあてて一気に飲むのが礼儀なんだよ(真顔で法螺を吹くスタイル)
蜜『法螺って!法螺って書いてある。でも主がよくやってるから えっどうなの』私「(真顔で)礼儀なんだよ」『・・・怖い』

猫と犬が同時に寄って来た。先ずどちらから先に撫でる? それとも、そもそも撫でない?
私「同時に撫でたいところなんだけど、猫かなあ」蜜『そうだな、主とは違う方で。』「楽園ができるね」

春夏秋冬を操れる能力を手に入れた。とりあえずどうする?
私「初冬にする」蜜『秋にする』

蜜くん、BL耐性の程はどうなの?
蜜『あー…主の頭の中いつもパーリィだから、耐性はあるよ。俺は興味ないけど。まあ主が楽しいならいいんじゃないかな、とは思う』私「お前いいやつ」

嘘をつくのは上手い方?
私「二人とも下手でーす」蜜『正直だからね』

スカート派? ショートパンツ派?
蜜『俺はスカート派、なんだけど…』私「ショートパンツ!ショートパンツ!ショートパンツ!」『………このようにはしゃいでる方がいらっしゃるので、俺が主張しづらい』

相手の良い所を三つ挙げると?
私「世話焼き、女装男子、白髪」蜜『心優しい、天然、小動物…って主のそれ萌えポイントだろ』「えへバレたー?って貴様また小動物と」

ミスドのドーナッツとサーティワンのアイスクリーム、どの味が好き?
私「実はサーティワンホッピングシャワーだかしか食べたことないんだよねー。しかも好きな味じゃなかった。だからパスで。ドーナツは、いつまでも食べ続けるのならポンデリングノーマルで、一番好きなのはあのパイじゃないパイ生地のドーナツ。名前忘れた」蜜『俺もそのドーナツ好き。キャラメルって名前だけ覚えてる』

赤信号なのに道路を渡ることはある?
私「無意識の時以外はない」蜜『それ危なくない?主』

みりんさん、無意識に赤信号を渡るくらいなら無意識の内に連れ去り誘拐とかも出来そうな気がするんだが、蜜くんその辺りについてはどう思う?
蜜『誘拐できるような図体じゃないとは思うけど…ああ主がこっち睨んでる。えーっと、お茶さんになら誘拐されてもいいんじゃないかな?知らないおっさんとかに連れてかれそうになってたら、流石に怪奇現象でも起こすけど』

何故か二人で一日デートをしなければならなくなった。どんなデートをする?
私「買い物デート!買い物のあとはアイカツする♪」蜜『主は変わらないなあ。俺は家デートかな。一緒にアニメみたり、ゲームしたり…主が一番リラックスできるデートをする』「普段やってることと変わらないね」『恋人っぽいこともすればいいじゃん』「なにする気だ!」

食べたことのないもので、食べてみたいと思っているものはある?‎
私「それこそホッピングシャワー以外のサーティワンアイスクリームだよね!」蜜『俺はサーティワンも気になるけど、一番はいくら…かなあ。主がいつもいくらいくら言ってるからすごい気になってる』

駄菓子屋に行ったら何を買いたい?
私「そもそも駄菓子ってどこまでの事を言うのだろう。とりあえず焼き肉さん太郎好きです買います」蜜『焼き肉さん太郎って辛いやつ?辛いのは苦手だな。俺はねりあめで』「小学生の頃よく買い食いしてたわねりあめ」『それも、買い食い禁止されてた中学年の頃でしょ?悪い子だなあ主』「いい子になった覚えないもん」

乗ってみたい動物は?
私「空飛ぶ動物!小さくなって、鳥に乗りたいな」蜜『じゃあ俺は亀に乗って竜宮城にでも行こうかな』「人のこと言えないけど、陸上という選択肢はいずこ」

自分が着るなら・相手に着せるなら、ブレザー派? セーラー派?
私「着るなら、セーラーは恥ずかしいからブレザーで。今の制服もブレザーだし。着せるなら、普通のデザインじゃなくて、ワンピセーラーとか可愛いのを着せたいな。」蜜『俺は着るのも着せるのもセーラー、かな。セーラーのが可愛らしいイメージがあって俺の趣味』「セーラーってなんかエロいよね…」『主がね、変態だよね』

突然ファンタジーの世界へ放り込まれたら、まずはどうする?
私「私のファンタジーの世界はゼルダの伝説だから、それ前提で話すね。まず装備を整える為にルピーをそこらから稼ぐ」蜜『主の記憶の限りでしか知らないけど、まず剣を取りに行く』「男だなあ」

あなたを怖がらせるものは何?
私「現実」蜜『こら。現実逃避しない!』

やる気を出すにはどうすればいい?
私「私が聞きたい」『あー…主、いつも母上にやる気スイッチ探されてるもんね』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/541-ad3a6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015.1.7の会話 «  | BLOG TOP |  » Askメモ2015.1.1

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

