2017-10

スポンサーサイト


Askメモ2014.12.28

相手に着せてみたい服は?‎
私「クラロリ。びっしりクラシカルにしたい。アイカツのバレンタインコーデやクラシカルボーダーコーデ、ロリゴシックの服でもいいな。全部可愛い」蜜『ちょ、詰め込みすぎ。俺は主に本格的な黒ロリ着せてみたいな。ごてごてにロリータにしてやるんだ』「結局ロリータなのね」『そうだね』

チョッキを着て時計を持った兎が大慌てで走って行ったら、追い掛ける?
私「一緒に追いかけて」蜜『穴に入るにきまってるじゃない』「ねー」

星座占いは信じる?
私「信じるところだけ信じる」蜜『信じる方かな。ま、参考程度に』

女の子の胸のサイズはどのくらいが理想?‎
私「Dくらいが一番かな?でもサイズより形派」蜜『そ、それ俺に聞くの!?うーん・・・C、くらいかな』私「AかBならロリコンって言ってやろうと思ったのに」蜜『主はどんだけ俺をロリコンにしたいの』

どうしても譲れないことは?
蜜『主との話す時間。特にお風呂タイム。ゆっくり話せるのお風呂の時しかないからね』私「そうなんだ。私はー…いくらご飯……」『え?』「いくらご飯が譲れない…」『あ、そう…』「あとカレーの時の飲み物は牛乳、チョコレートにも牛乳とか」『それをいいなよ。見事食い物ばっかりだな』

握力はある方?
私「ない」蜜『俺は、並みにある設定だけども、実際は不明です』

蜜くんの首のそれは一体何があったんだ。
私「ただのチャームポイントです」蜜『タトゥーみたいな感じかな。でも本当に縫ってあるよ。後ろまで続いてる』

好きなジュースは?
私「桃の天然水」蜜『じゅ、ジュース?ジュースか。うーん。野菜ジュースとか?』「ワオ健康的』

一緒に旅行に行くとしたら何処に行きたい?
私「札幌。札幌で良いです。あまり遠くに行きたくない。札幌行こう蜜」蜜『主の仰せのままに』

何か手作りの物を相手にあげられるとしたら、何を作ってあげたい?‎
私「それそこ依り代かな。レジンとかで作ってあげたいけど、センスないんだよな」蜜『よく分からないや。でも形の残るものをあげたいかな』

急にお互いの身長が逆転してしまった! どんなリアクションをとる?‎
私「跳ねる」蜜『行動が謎だよ主。俺は主の首に飛び付くかな』「ノックアウトされるわ!」

一緒に海に行ったら何をする?
私「足だけ浸かりに行って砂いじりする」蜜『じ、地味……』

必殺技は?‎
私「必殺首チョップ。後ろから首に思いっきりチョップをかますと人は気絶します。経験談」蜜『物理的だね。俺は、必殺"俺の為に"』「なにそれ」『「俺の為に○○してよ」が主に良く効くからさ』「こ、こんにゃろー」

相手に止めて欲しい癖・行動はある?
蜜『右足の薬指の爪剥ぐの。見てるこっちが痛いから。爪なくなってるじゃない』私「小さい頃からの癖なんだよ~~。私からは特にないかな。そもそも癖の設定ひとつしかしてない」

自分と相手をお菓子(もしくは食べ物全般)に例えると?
私・蜜「『マシュマロ』」「お、被った。どうして?」『ほら、マシュマロ女子って言うじゃない?』「それ、私にとっても失礼じゃない?まあいいや。私は蜜の髪色から連想したよ。」『俺、髪以外にも色あるんだけどなあ』

武器の達人になれるとしたら、何の武器を使いこなしたい?
私「双剣とか弓とかいいよなぁ」『俺、マスケット銃』「ま、マミさんだ!マミさんだ!(喜)」

ネックレスを付けるとしたらどんなデザインがいい?
私「シルクハットやひげやクラウン。あとアンティークなもの。全部持ってる」蜜『俺もクラウンかな。小さいの。あとシンプルなのもいいよね』

二人で食べようと思って開けたお菓子の箱の中身が残り一つだった。どうする?
私「半分こする」蜜『俺も半分にするな。もしくはゲームで勝った方が食べる』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/537-720b4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.12.29の会話 «  | BLOG TOP |  » 100の質問

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

