2017-10

スポンサーサイト


100の質問

こちらから借りてきました。蜜と答えていきます。
Q1 年齢は?
私「18」
蜜『17。外見年齢だけどね』

Q2 性別は?
私「女」
蜜『これでも男だよ』

Q3 血液型は?
私「O型」
蜜『血液型は不詳かな』

Q4 何型ぽいって言われる?
私「AじゃなかったらBって言われる」
蜜『極端だね。俺は無回答で』

Q5 よく言われる第一印象は?
私「頭良さそうとか大人しいとか」
蜜『えっそんなことないのに。これも俺は無回答で』

Q6 性格を自己分析して。
私「ネガティブでヘタレでマイペース」
蜜『全体的に無頓着、とか?大人しめだと思ってる』

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
私「天然って言われることがある」
蜜『設定上穏やか、温厚なハズ』
私「温厚成分見当たらないけど」
蜜『主が設定したんだから。知らないよ』

Q8 小さい頃どんな子供だった?
私「今もだけど、本当世間知らずで常識知らず。そりゃいじめられるわ。」
蜜『俺に小さい頃はないからな。無回答で。』

Q9 チャームポイントは?
私「髪質」
蜜『首の縫目。お気に入りだよ』
私「そりゃよかった」

Q10 似てると言われる芸能人は?
無回答

Q11 何人家族?
私「4人とハムスターと、蜜。」
蜜『俺も入ってるんだ。』

Q12 ペット飼ってる?名前は?
私「ハムスター飼ってます。名前は凛(りん)。」
蜜『小さくて可愛いんだ』

Q13 動物好き?
私「好みが偏ってるけど、好きな方」
蜜『俺も好きだよ。』

Q14 好きな動物は?
蜜『ハムスターと猫可愛いよね』
私「私の分身よ(握手を求める)」

Q15 趣味は?
私「二次元に没頭する。真面目に答えると漫画イラスト描き。」
蜜『俺の趣味・・・主と一緒にお菓子を食べることかな?』
私「蜜・・・・・・太るよ?」
蜜『主に言われたくないんだけどそれ』

Q16 料理できる?
私・蜜「『できません』」

Q17 得意な料理は?
無回答

Q18 1人部屋?
私「yes!一人部屋です。が、蜜の部屋でもあるからな・・・」
蜜『俺の居住スペース、ベットの半分しかないんですけど』

Q19 どんな部屋?
蜜『汚い。物が溢れている。一掃したい』
私「これはひどい」

Q20 癖は?
蜜『主の癖は唇の皮を剥くことで、』
私「蜜の癖は肘をつくこと!」

Q21 口癖は?
蜜『主の友人に「~かな」が口癖だと言われた』
私「私は「にゃー」とか言ってしまう。引かれる。直したい。」

Q22 好きな食べ物は?
蜜『お菓子。マシュマロ好きだよ』
私「フルグラと母作麻婆豆腐といくら」

Q23 苦手な食べ物は?
私「生トマト」
蜜『生玉ねぎ』

Q24 好きな飲み物は?
私「桃の天然水」
蜜『酸味の少ないコーヒーが好き』
私「あら、コーヒー気に入ったの」
蜜『うん、おいしい』

Q25 好きなアーティストは?
無回答

Q26 好きな曲は?
私「最近なら"Let's アイカツ!"とか"9'ON"とか"ミルククラウンオンソーネチカ"とかよく聞いてマス」
蜜『主の頭の中に流れてる曲は大体好きだよ』

Q27 初めて買ったCDは?
私「下田麻美さんの鏡音カバーアルバムPrism」
蜜『俺、聞いたことないんだけど』
私「今度ね」

Q28 初めて買った漫画は?
私「きらりん☆レボリューションだったハズ」
蜜『今は奥に仕舞い込まれてるけどね』

Q29 好きな色は?
私「黒」
蜜『白かな』
私「紫や赤じゃないんだ!(※Askメモ参照)」
蜜『うん。すぐ何かに染まってしまう、脆い白が好きだよ』
私「詩人か」

Q30 お小遣いもらってる?
蜜『主は自分で稼いでるよね』
私「うん。一応バイトしてます」

Q31 好きな映画は?
私「アニメー。ハリーポッターも面白いよね」
蜜『俺は見たことないからなあ』
私「今度アイカツの映画一緒に見に行こうね」
蜜『うん。楽しみにしてる』

Q32 好きな季節は?
私「雪による事故がないなら初冬。そうじゃないから秋。」
蜜『無事故の冬って無理があるでしょう。俺は初春かな。迎えたことないけど』

Q33 喜怒哀楽激しい?
蜜『そこまでじゃない』
私「私もそこまでじゃない」

Q34 涙もろい?
蜜『泣いたことない』
私「泣き虫ではあるけど、涙もろいとはちょっと違うかな」

Q35 友達といるときのポジションは?
私「傍から見るとハブられてる感あるあの位置」
蜜『つらいな。』

Q36 S?M?
私「Mだと思う。けど、SがSをいじめてるのを見るのが大好き。で、そのいじめてるSをいじめたい。」
蜜『今まで実行したことないくせに。俺はどっちでもないよ。ノーマル。』

Q37 よく服を買うお店は?
私「叔母さんや祖母から服が来るからよく分からない」
蜜『ファッションには無頓着だよね主』

Q38 暑がり?寒がり?
蜜『寒がり』
私「えっこの前どちらでもないって言ってたじゃんか」
蜜『主のイメージの揺らぎが生じたんだよ』

Q39 ランド派?シー派?
私「まだランドしか行ったことない」
蜜『俺はどっちも行ったことない』

Q40 メールと電話どっちが好き?
私「メール。電話だと聞き取れないから。あと口下手だし」
蜜『俺は無回答で』

Q41 よく行くコンビニは?
私「セブ●イレブン。家から近いから」
蜜『俺今日初めて入店した』

Q42 餅とお団子どっちが好き?
私「どっちもどっち」
蜜『俺も』

Q43 犬と猫どっち好き?
私・蜜「『猫』」

Q44 ケータイでよく使う機能は?
私「アラームとtwicca」
蜜『twiccaってそれアプリじゃない?』

Q45 好きな女性のタイプは?
私「変わった感性の持ち主」
蜜『不思議ちゃん?』
私「ちょっと違うけど、イメージ的にはそうね」
蜜『ふぅん。俺はー・・・。男女関係なく、心の広い人がいいな。』

Q46 好きな男性のタイプは?
私「家庭的な人。食べ物の好みが8割以上合う人。せめていくらとアイスと麻婆豆腐と納豆が嫌いでなければいい。」
蜜『こだわりが謎だ。俺は上に同じく。』

Q47 苦手なタイプは?
私「すぐキレる人。DQN。」
蜜『主に同じ。』

Q48 ナンパの経験ある?
私「する方もされた方も経験ないよ」
蜜『俺は主以外にはされないからな。俺ナンパしてもいいんだよ?主』
私「で、できません」

Q49 初恋は何歳?どんな人?
私「4才。私のことを嫌いと言った人。」
蜜『ろくでもない奴だな。俺はまだだよ。』

Q50 今まで好きになった人の人数は?
私「10人はいるんじゃない?」
蜜『恋多き主。ほとんど失恋してなかったっけ』
私「それいうな」

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
私「特になし」
蜜『俺もよく分からない』

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
私「その時によって違う。今はショートが好きかな」
蜜『俺はミディアムがいい』

Q53 いくつで結婚した(したい)?
私「結婚したくありません」
蜜『俺は無回答で』

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
私「タメ」
蜜『無回答で』

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
私「そんなんでもない。」
蜜『意外と冷めてるね。無回答で』

Q56 Sが好き?Mが好き?
私「Sが好き!SをいじめてるSが(ry」
蜜『分かったから!俺はノーマルだからどっちでもないよ』

Q57 どんなデートがしたい?
私「お家でゲームしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったり。」
蜜『ゲーセンは一番だめだろ。普通にお買い物しなさいお買い物。』
私「むー。ゲーセンは私の生きがいじゃい!蜜は?どんなデートしたいの?」
蜜『主とデート前提なら、夜のお散歩がしたいな。』
私「ここら辺不審者多いからすぐには叶えられないけど、いつかね」

Q58 絶叫マシーン好き?
私「嫌い」
蜜『俺は分からない』

Q59 挑戦したい髪型は?
私「ミディアムヘアー。でもくせっ毛だからダメなんだよね」
蜜『俺は三つ編みとかしてみたいな』
私「!!! もみあげ三つ編みしてあげようか?」
蜜『できるならお願いします』

Q60 好きなファッションは?
私・蜜「『ロリータ』」
私「あとパーカー。楽に着れるものがいい」

Q61 よくメールとか電話する?
蜜『主どう?』
私「全然しないかな。たまに大好きな友人からメール来てはしゃいでる」
蜜『あー、あの人か。』

Q62 運動神経いい?
私「悪いです」
蜜『無回答で』

Q63 好きなスポーツは?
私「なわとび」
蜜『無回答で』

Q64 苦手なスポーツは?
私「スポーツ全般。特に球技は苦手。」
蜜『無回答で』

Q65 水泳できる?
私「溺れはしない。けどうまく泳げるほどでもない」
蜜『無回答で』

Q66 写真好き?
私「普通。」
蜜『うーん。絵の方が好き』

Q67 好きな花は?
私「花嫌い」
蜜『カスミソウ』

Q68 視力いい?
私「結構悪いです」
蜜『主、裸眼だと30cmまで近づかないと見えないもんね。俺は良いよ(っていう設定)』


Q69 地元はどんなとこ?
私「何もない。けど、生活するには特に困らないところ」
蜜『俺はまずこの世をよく知らないから。』
私「私だってよく知らないよ」

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
私「くじ引き わたあめ あとは知らん」
蜜『行ったことがない』
私「今度行こうね」

Q71 マックでよく頼むのは?
私「シェイク ポテト 照り焼きバーガー」
蜜『無回答で』

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
私「学校。学校。そして学校。」
蜜『トラウマになってるじゃない。俺は主に存在を忘れられかけてる事かな』
私「そんなことないけど、謝っとく。ごめん。」

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
私「出来事とはちょっと違うけど、頼られて助かったーって言われるのは好き。頼られること自体は苦手だけど」
蜜『主が俺を呼んでるとき』
私「いつもじゃん」
蜜『それが嬉しいんだよ』

Q74 一番緊張した出来事は?
私「高校入学の時とバイトの面接。仮免と卒検。就活の面接。」
蜜『俺は無回答で。』

Q75 何歳が一番楽しかった?
私「9才」
蜜『無回答で』

Q76 好きな丼ものは?
私「いくら丼一択」
蜜『2色丼がシンプルで好き』

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
私「すごく死にたい」
蜜『そんなこと言わないで主。俺の為に生きて』

Q78 修羅場って経験したことある?
私「ない」
蜜『俺も』

Q79 一年間の行事でなにが好き?
私「ハロウィン!!小5の時初めてこの素晴らしい行事を知ったんだ。もうそれからメロメロですよ」
蜜『1年生きてから答えるよ。今は無回答で』

Q80 好きな柄は?
蜜『ストライプ』
私「ストライプとかドットとか。あと英字ペーパー」

Q81 よく相談される?する?
私「どちらもない、ハズ。相談受けてもうまく答えられなくて、それが申し訳なくって受けられない。受けたいのは山々なんだけど。するのは無意識にあるかもしれない。」
蜜『俺は相談される側かな。主に』

Q82 1日の睡眠時間は?
私「10時間以上」
蜜『俺に関しては不明だそうです』

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
私「携帯、財布、定期、リップ、アイカツカードが必需品かな?」
蜜『主』
私「ん?」
蜜『ひとつおかしい』
私「ナンノコトカナー?」

Q84 頭いい?
私「悪い」
蜜『主が悪いなら俺も悪い』

Q85 寝相いい?
私「普通ではないでしょうか。でも蜜は寝相良いよね」
蜜『小狭いスペースで寝てますからね』
私「う、すみません」

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
私「さっきも書いたかな?頼られて助かったよって言われるとき」
蜜『俺もさっきの。主に呼ばれる時』

Q87 手先器用?
私「器用なフリして不器用。すごく」
蜜『外ではそこそこ器用なところしか見せてないから、勘違いされてるよね』
私「そうなんだよー」

Q88 なにラーメンが好き?
私「塩」
蜜『食べたことがない』

Q89 自分を色に例えるなら?
私「黄色ってどっか本に書いてあった」
蜜『俺は白かな。髪色的に』

Q90 身長いくつ?
私「152cm」
蜜『170cmの設定だけど、縮んでる気がする』

Q91 好きなおにぎりの具は?
私「いくら」
蜜『塩おにぎり』
私「中身ないじゃん」
蜜『それでも塩おにぎり』

Q92 怖い話とか好き?
私「苦手」
蜜『俺自体がホラーな存在だと思う』
私「それでも私は君を創造すると決めた」
蜜『うん。色々待ってるよ主』
私「マイペースだけど頑張るよ」

Q93 よく見るテレビ番組は?
私「アニメ以外見ない」
蜜『主がアニメしか見ないから、アニメしか見ない』

Q94 ピアスしてる?
私「右に1つ、左に2つあいてます」
蜜『俺も実は左耳に1つあいてるよ』

Q95 髪染めてる?
どちらも地毛です

Q96 好きな芸能人は?
無回答

Q97 どんなかばんが好き?
蜜『ロリータに合う鞄ならなんでも好き。時計モチーフとか』
私「可愛いよね私の記憶にある時計モチーフの鞄。私はリュック以外ならなんでも。可愛ければそれでいいです。」

Q98 今までどんなペット飼ってた?
私「金魚とハムスターのみじゃないかな?」
蜜『金魚を何匹も買っていたんだっけ?』
私「そうそう。すぐ死んじゃって。何匹も飼ってたな」

Q99 今の自分に一言。
私「とりあえず寝よう」
蜜『もっと存在感を出したい』
私「それ願望」

Q100 お疲れ様でした!
私「お疲れ様でした!いやー数時間頑張りました。見て下さる方いらっしゃるかな」
蜜『お疲れ様でした!まだ未オートだけど頑張りました。良ければ最後まで見てやってください。』

★3人に回してね♪
*省略
*省略
*省略
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/536-3a3bc394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Askメモ2014.12.28 «  | BLOG TOP |  » これ

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

