2017-11

スポンサーサイト


Askメモ2014.12.27


蜜くんの体温は高い?低い?
私「高い設定だけど、まだ触れないので正確には不明です」蜜『主も体温高いのにそれより高いって言うね』

好きに髪や目の色が変えられるとしたら何色にしたい?
蜜『紫。紫がいい。赤も魅力的』私「私は白かな。目の色はグレーで。」蜜『印象薄くなりそうだね』私「蜜は目立ちそう」

好きな花は?
私「花嫌い」蜜『本物は見たことないけれど、カスミソウとか綺麗だよね』私「なかなかマイナーというか、妙なところいくね。」

突然目の前にモンスターが現れた! どうする?
蜜『逃げる。主と一緒に』私「嘘でも良いから守るとか言って欲しかった」蜜『捕獲もいいね』私「え、急にオート?捕獲するの?モンハン?モンハンなの?」

お互いにプレゼントをあげるとしたら何をあげたい?
蜜『俺、とかどう?』私「わー。クサイわぁこの子」蜜『だっ、だって俺物理干渉ないしさ。それ以外あげられないじゃない』私「それもそうね。もらっておくよ。私からは…依り代プレゼントしちゃったしなあ。ひとまず、人格しっかりさせてあげたいデス。」蜜『普段からお願いしますよ』

相手の癖は?
蜜『主はよく唇の皮剥いてる…。』私「蜜はよく肘ついてるよね。癖っていうのかな、これ。」

異性・同性にナンパされたらどうする?‎
蜜『知り合いならついてくけども。知らない人ならお断りするよね』私「暇だったらついていきたいところだけど、そんな勇気ありません。」

年越しそばを食べる予定は?
私「毎年食べてた気がする」蜜『主があるならあるんじゃないかな。主の横から啜ってるよ』私「おう了解」

補足:実は食べてませんでした。お父さんのそばを横から啜ってる記憶が勘違いになっちゃったのかな?

寒がり? 暑がり?
私「どちらかっていうと暑がり。」 蜜『俺はどちらでもないけど、暑いのは苦手、かな。夏にロリータ服着るの大変そう』

肩をぽんぽんと叩いて、振り返った相手のほっぺに指を刺す悪戯」をした時の相手の反応は?‎
私「みつー」蜜『ん?』振り返り方のせいで目潰し寸前になる『ちょ、ちょっと…恐ろしいことしないでよ…』「そっちこそ恐ろしい振り返りかたしないでよ!吃驚した!」蜜から私への悪戯は、蜜がやたらほっぺに指埋め込んできました。満足したっぽい。

相手の一部をモチーフにしたアクセサリーが作れるとしたら欲しい? また、どの部分のアクセサリーがいい?(目、耳、内臓、骨、頭蓋骨等)‎
私「目玉!目玉モチーフ欲しい」蜜『主のことだからくり抜かれそう…。俺は骨モチーフがいいかな。手とかの。頭蓋骨もいいな』「割と骨フェチ予備軍であった」

ほっぺたは柔らかい?
私「私はそんなんでもない。蜜は柔らかいよー気持ち良いよー」ぷにぷに 蜜『な、なにするだ…』「言葉遣いおかしくなってるよ」

目の前で相手がUFOに連れて行かれそうになったらどうする?
私「一緒に連れてかれる」蜜『俺も』

疲れた時はなにをする?
私「遊ぶより泣くより暴れるより寝る」蜜『俺はー…黙って主に甘えようかな』「そんな可愛いことしちゃうの?????」

「好き」という言葉を使わずに相手に好意を表すならどうする?‎
私「死んでも離さない、とか言って迫る?」蜜『なんでそんなヤンデレチックなの。俺は黙ってキスするかな』「お、おとな…」

あなたの萌えは?‎
私「白髪・オッドアイ・ロリータ・ヤンデレ・特殊性癖あたり?」蜜『後半が怖い』「蜜は?」『俺は、まだ萌えに関しては勉強中』「ほへぇ。」

自分がするのではなく見る方の意味で、好きな髪型は?
私「ショートヘアー!メッシュ入ってたら更に良い!」蜜『ショートのどれだよ。俺は、女の人ならお嬢様縛り、とか?清楚な感じがする髪型が好きかな。男の人は…普通にショートヘアーがいいな。跳ねてる感じの』「男の人もか!男の人ならちょっと長めの根暗ヘアーがものすごく好き」『あー。樹一(オリジナルキャラ)みたいな?』「ちょっと違うけどそう」

どういうデザインに心惹かれる?
私「クラウンやネコモチーフ、あと洋書風とか。アンティークなものも心惹かれる。」蜜『気付いたらネコモチーフばっかり集めてるもんね主は。』「それお母さんにも言われた。蜜は?」『俺は、クロスとか蜘蛛の巣とか。ゴシックなものが好きかなやっぱり』「へぇ。今度衣装創造する時の参考にしよう」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/534-8b44a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ «  | BLOG TOP |  » Askメモ2014.12.26その2

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

