2017-11

スポンサーサイト


Askメモ2014.12.26その2


今の気分は何色?
私「白?まだ何にも染まってない」蜜『俺はブルーかな』私「!?」蜜『あ、悪い意味じゃなくて、空の色のような、すがすがしい色、ね。気分がいい』私「吃驚した落ち込んでもいるのかとおもた」

焼き餅は焼きやすい方?
私「しばらく餅の焼き方について問われてるのかと思って疑問だった。大切な人にはひどく焼きます。それを伝わるような伝わらないようなセコイやり方で発散します。」蜜『俺は焼いても我慢する、というかできる、というか。落ち着いてやきもち焼いてるかな。』私「そっか。私には何言ってもいいんだから、溜め込まないでちゃんと言うんだよ?」

好きなアニメは?
私「うひょありすぎて選択できないわ。NO.6とかアイカツとか黒バスとかハイキューとかあと『はいすとっぷ』ええーーー」

突然相手がロリorショタになったら先ずどうする?
私・蜜「『抱きしめる』」私「あ、意見合ったね」蜜『思考まで幼児化してたら絶対泣き出すだろうな』私「どんだけちっちゃい子想像してんのロリコン」蜜『ロリコンじゃないって。主こそロリコン』私「なんとなく否定できない悔しい」

チョコレートが好きなら私と握手。みりんさんは何もせんでも私と握手。
蜜『(手を差し出す)』私「(手を差し出す)」お茶さんの手、2人で占領しちゃった

二人でアリスのエプロンドレスを着るご予定は!?
私「蜜は着ても私は着れない」蜜『着れない?』私「あの、その、デブなんで」蜜『痩せればいい。そして俺とお揃いにしよ?』私「そうしたいのは山々でsってしよ?とか可愛いいいいいい」蜜『うるさい』

ネズミの国に行くことになったらどんなアトラクションに乗りたい?また、カチューシャや被り物はどんなのをつけたい?
私「ビックサンダーマウンテン一択!!絶叫系ダメダメだけど、楽しかったんだー」蜜『それなら、俺も乗ってみたいな。あと、アリスのティーパーティー・・・主とゆったりしたいな』私「かわいいやつめ」

補足。カチューシャはノーマルなミッ●ーカチューシャを付けたいです。お互い。

蜜くんの髪の毛はさらさら?つやつや?ふわふわ?
蜜『俺どれなの』私「どれかっていうとサラサラかなぁ」蜜『ふーん。』私「くせっ毛ではないよね。もみあげ以外。ふわふわにしてみたいなあ。」蜜『ふわふわにしたら、撫でられ続けそうで嫌だ』私「えー」

好きな色の組み合わせは?
私「赤めの濃いピンクに黒。これ最強」蜜『なんだかんだで黒と白が、一番だと思うんだけどなあ』

空や海の色を自由に変えられるとしたら何色にしたい?
蜜『黒。真っ黒にしてみたい。』私「心に闇でも抱えてんの?私は赤。真っ赤な血の海にしたい。」蜜『そっちこそ病んでんの?』

浮気のラインはどこから?
私「手繋いだあたりから。でもキスしてようがセッ久してようが、結局こっち戻ってきてくれるなら なんでもいい、と思ってる」蜜『極端だな。俺はキスしたあたり、かな…』私「普通だね」

好きなものは後で食べる方?先に食べる方?
私「2番目に食べる方。蜜は?」蜜『俺はー…うーん。先に食べちゃうかな。でもその時によって違うから、なんとも』私「そうか。アイスは?」蜜『アイスは最後のお楽しみ』

イベント(クリスマスやハロウィンなど)は好き?
私「ハロウィン以外は基本興味ない」蜜『俺は日本行事覚えきれてなくて、よく分からないし、まだクリスマスしか経験していないけど、主と思い出が作れるから好き、かな』私「!!!!」

爪や髪はこまめに切る方?
蜜『俺は伸びないから…。主は気付いたら、だからそんなにこまめじゃないよね』私「そうだね。髪に関しては2ヶ月に1回くらい。爪は気付いたら切るかな。髪だけでも伸ばしてみる?蜜」蜜『いや、このままでいい』私「そっか」

座右の銘と好きな言葉は?
蜜『Believe(ビリーブ)、かな』私「信じる?」蜜『そう。この世の殆どの事は、信用の上で成り立ってると思うから』私「へぇ。私は座右の銘はなくて、好きな言葉は萌え」蜜『俺の話台無しにするほどのふざけかただね』私「ふざけてないやいー」

ネイルアートに興味はある?
蜜『俺は興味ある!ゴテゴテしたのじゃなくてシンプルなの。やってみたい』私「ふーん。私は興味ないかなー残念ながら。爪コンプレックスだし。蜜の爪は綺麗だよね。」蜜『ネイルチップ使えば?あと、俺の為に興味持ってみない?』私「それ言われると弱いんだけど」

背中に羽が生えるとしたら、何の羽が良い?‎
私「骨がめちゃくちゃな骨だけの風通しの良い羽。飛べるかな」蜜『俺はふわふわな、イメージするなら天使の羽。大きくて、良い匂いがする、皆を癒せるような羽』私「設定細かくね?でも、そんな羽に包まれてすやすやしてみたいな」

リップクリームは香り付きや色付きのものを使っている?‎
私「私は香りつきだな。無色の。ミルクの香り」蜜『俺はリップクリーム自体は無色。はちみつの香りが付いてる。色はグロスで付けるかな』

手の大きさは?‎
私「私は小さいというか、短いよ」蜜『俺は主より大きい。一関節くらい違う』私「指長いよね。ついでに爪も綺麗。羨ましい」

タバコに興味はある?
私「興味ない」蜜『興味ないかな。ただ、好きな人がタバコ吸ってる姿には、ちょっとときめいちゃうかもしれない』私「え?興味ないのにフェチ?」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/533-6d06b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Askメモ2014.12.27 «  | BLOG TOP |  » Askメモ2014.12.26

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

