2017-09

スポンサーサイト


Askメモ

カテゴリはタルパにします。
ちょうど今、あなたは何が欲しいですか?
私「金」蜜『歪みないな。俺が欲しいのは、主の想像力と集中力かな。最近忘れられがちで寂しい』私「ごめんよ蜜うう」

もしあなたがトリリンガルなら、話す言葉は何語ですか?
私「英語と北欧のどこかかなー。」蜜『俺とりあえず日本語喋りたい』私「私の力量不足により大変申し訳ございませんorz」

あなたの一番の心配事はなんですか?
私「今なら就活かな。あと人間として自分が色々心配。」蜜『そんな人が俺作ろうとしたの。なにしてるの』私「君には就活のお供してもらうんだから!」蜜『俺、なんにもできないけど?』私「それでもいいの!」

1日何回自分の姿を鏡で見ますか?
私「3回かな?蜜は鏡見たことあるっけ?」蜜『主の風呂待機の時に見てる。だから1回かな』私「鏡はいっぱいあるのに、私が意識してる範囲が少なくてすみません」

鏡で自分を見た時何を思いますか?
私「自分の笑顔がキモイ」蜜『まだ可視化してないな、とか。あとたまに左右反対に映るのが不思議に思う時がある』私「同じように映ってたらホラーだろ…」

コーヒー派? 紅茶派?
蜜『俺はコーヒー派。というか紅茶飲んだことがない』私「ストレートティなら家にあるよ?私もコーヒー派。紅茶のちょっと癖のある感じ苦手なんだよね。特に甘いの。ミルクティーなら飲める。蜜もミルクティー飲もう。」蜜『おう、楽しみにしてる』

あなたのお気に入りのお菓子は?
私「お菓子?って感じだけどカルビーのフルグラ!蜜は?甘いの?」蜜『そう甘いの。最近ではマシュマロがおいしかったな。アイスも好き』私「アイスってお菓子か?」

嫌いな食べ物は?
私「トマト」蜜『たまねぎ』私「オニオン風味のスープとかなら飲むよね?」蜜『うん。そういうのはいいんだけど、生たまねぎが嫌い』私「あー。それは私も苦手だわ」

恋に落ちるのは怖いですか?
私「なんだこの質問」蜜『俺は怖いよ。盲目になりそうで』私「ほへぇ。私は怖くはないけど、苦手かな。昔は恋しまくってたけど、今は苦手。羨ましいけど」蜜『俺としとく?』私「最終手段にしとくよ」

朝起きた時の様子はどんな感じ?
私「蜜はスコッティのティッシュ箱に興味を示してるよね」蜜『それこの間だけだから!毎日じゃないから!主はgdgdしてるよね。全然起きない。朝日浴びると溶けるとか言い出すし』私「朝日浴びると眠くもなります」蜜『夜行性だね』私「ちなみに蜜は私より起きるのが遅いです」

右利き?それとも左利き?
私「私は右利き」蜜『俺は基本右利き。』私「基本?どういうときは左なの」蜜『うーん。これといって思い浮かばないけど…強いて言うなら指差すとき、とか?まあ、左手も使えるよ、ってことで』私「主より器用なんデスネ」

プレイするのが好きなスポーツは?
私「なわとび…」蜜『それスポーツ?俺はやったことがないから分からない、かな』私「私が運動音痴なばかりに」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/531-f551e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Askメモ2014.12.26 «  | BLOG TOP |  » 2014.12.24の会話

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

