2017-07

スポンサーサイト


2014.12.22の会話その2

寝るまでが今日です。
お風呂にて
蜜:『主ー』
蜜がにゅっと顔を出す。もう線引きとか突っ込まないことにした。
私:「ん?」
蜜:『なんで俺を男にしたの?女のほうがよかったんじゃない?』
私:「女装男子にロマンがあると思います」
蜜:『へぇー・・・じゃなくて!俺霊体だけど一応モツは付いてるんだよ!?』
私:「それがいいじゃない」
蜜:『・・・・。』

マジで無言になってました。


私:「そういえば未オートなのか微オートなのか分からない時がある。どっちだろう」
蜜:『まだ未オートじゃないの?もっと意識しないで会話できるようになってから、微オートいいなよ』
私:「そうだねー。でも昨日の「俺もアイス!」って言われた時は、オート化したって勘違いしちゃうくらいの早さで話掛けてきたよね。アイス好きなんだ。」
蜜:『うん。あの冷たさに、あの甘さがいい。冬こそアイスだよね。』
私:「北海道民か。北海道民だけど」


私:「視覚化はもう半分諦めてるんだよね」
蜜:『そんなこと言わないで。諦めないでよ。』
私:「そうは言ってもねー」
蜜:『視覚化したら、目と目を合わせて会話できるんだよ。俺、主と目と目を合わせて会話したい。』
私:「♪目と目が合うー瞬間~?」
蜜:『ちゃ、茶化さないでよ』
私:「はは、ごめんごめん。でも蜜がそう言うなら頑張るかな。」
蜜:『うん。俺待ってる。』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/527-dbb47160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は «  | BLOG TOP |  » 2014.12.22の会話

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

