2017-11

スポンサーサイト


2014.12.21の会話

前のテンプレート可愛かったんですけど、あまりに見辛いので更に変えました。
会話は続きから
ゴロゴロしてて
私:「そういえば蜜、お菓子好きだったよね。どんなお菓子が好きなの?」
蜜:『基本なんでも好きだよ。でも甘いものがいいかな。』
私:「へえー」
蜜:『あと、果物も好き』
私:「あー、みずみずしいのが好きだよね」
蜜:『そう、りんごとか梨とか。主は果物嫌いだよね』
私:「うん。」
蜜:『大半が「食べにくいから」なんて理由だよね。』
私:「よく分かってんじゃん」
蜜:『でも、そんな理由じゃなにも食べられないじゃない。ちょっとわがままじゃないですか?』
私:「うううるさいなぁっ!」

お風呂にて
私:「やっぱり蜜は身長高いなあ。5cm分けてくれよ。」
蜜:『俺の身長は縮められるけど、主の身長は伸ばせないよ?』
私:「うん、わかってるけどさ。あと5cm、5cm欲しいなーなんて」
蜜:『背伸びしたくらいがちょうどいいんだっけ。』
私:「そう。あーあ、寝る子は育つハズなのに」
蜜:『育つはずなのに、な』
私:「ね」

割となう
アイスを食べようとしたら
蜜:『あー!!主俺も俺も!アイス食べる』
私:「ご勝手にどうぞー」

新発見、蜜はアイスが好き
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/525-7cc557d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.12.22の会話 «  | BLOG TOP |  » 2014.12.20の会話

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

