2017-09

スポンサーサイト


2014.12.19の会話

タイトル模索中
会話は続きから 昨日寝る前
PCの椅子から離れない蜜 私はベッド
私:「どうしたの?こっちおいで添い寝してよ」
蜜:『そんな気分じゃない』
私:「そんなこと言わないでさ。おいで」
蜜:『ひとりがいい』
私:「どうしたの?」
蜜:『・・・主は俺のこと、見てない気がして』
私:「蜜をってこと?そんなことないよ?」
蜜:『・・・』無言でベッドに近づき私の首に抱きつく
私:「いきなりどうしたの、もう。」

恐らく私がクセで印象に残った別の人の名前で蜜を呼んでしまうからか、まだイメージ固まってないからモデル通して見てるから拗ねたのだと思われ。
私の脳内は非常にカオスです。直さないと

朝起きて
私:「おはよう蜜」
蜜:『んー・・・』
私:「寝ボケてないで起きて!」
蜜:『んー・・・。
(ス●ッティのティッシュ箱見ながら)
俺、ス●ッティの箱のデザイン好きー・・・。』
こいつ完全に寝ボケてる。
私:「そうなんだ。花とか好き?」
蜜:『好き。』
私:「そっかー私は嫌いなんだ。」
蜜:『なんで?花、綺麗じゃない。触ってみたいんだけど』
私:「細かい細胞が呼吸してるのがダメ。」
蜜:『そうなんだ。』
私:「触るのは、母上がたまに買ってくるからその時ね。」
蜜:『はあい』

自学の帰り、耳のデキものから出血(下品ですまない)
蜜:『主、耳から出血してる』
私:「知ってる。あーティッシュ持ってないしなー」
蜜:『舐めようか?』
私:「汚いからやめなさい変態」
蜜:『褒め言葉。』
私:「やーい変態!変態変態ヒュー!!」
蜜:『殴るよ?』

穏やかさはどこいった

湯船に浸かってる時
私:「君をどうしたって見上げなきゃいけないから首が痛い。あと全然イメージ固まんない。」
蜜:『俺の為に頑張ってよ』
私:「頑張るよ!頑張るけどさぁ・・・。あー、早く君に会いたいよ、蜜」

歯磨きもっと丁寧にやりなさいと叱られた
私:「あー。蜜のおかげで歯がツルツルですよ。」
蜜:『それはよかった』
私:「こころなしか気分もスッキリ」
蜜:『なに言ってんの』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/522-e623f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新はじめたからか «  | BLOG TOP |  » こら

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

