2017-07



書き連ねるー

最近の会話で印象に残ったことを連ねます。 「君に会えることを楽しみにしているよ。」
『俺もだよ、主』


(バスにて、主は座ってる)
「座る場所ないね。目の前の段差(?)に座ったら?」
『座っても立っててもどっちでもいいんだけれど。』(と言いつつ座る)
足パタパタ。可愛い。

「身長高いね」
『主が設定したんでしょう』

突然段差から降りて、こっちむいて主の隣に膝をついて腕を掴む。
『こっちがいい』
可愛い


(カラオケにて)
「一緒に歌う?」
『うん』

友人がC.C.キャラソンを歌ってるのが好きな主
「いいよね。この曲。歌声も。私好きなんだ。」
『俺も好きだな。いい曲。』
「今度一緒に聴こうか」
『うん』

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/516-c5f16f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばい «  | BLOG TOP |  » 君に会えることを楽しみにしているよ

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

