2017-08

スポンサーサイト


Googleで自分のHNを検索したら

Googleで自分のHNを検索したら、
まったく同じHNの方がいらっしゃいました。
そうそう被らないと思ってたんだけどなぁ・・・・?
でも、最近出てきた人っぽいので、もしかしてパクリ.......?とか根拠のないことを言ってみる。

ちなみに検索したのは私ではなくて友人です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も別サイトでの名前をGoogleなどで検索かけていなかったから名前決めたのに、1年たって突然同じ名前が増えたことがあります。
ネット上では私以外生存しない名前で活動してたのに、違う人が同じ名前でblogやってたりすると、同人と勘違いされてしまうかと思い、字だけ変更したことがあります。

私の場合は漢字2文字だったというのもありますが、もときちちゃんの場合は、それなりに長くて珍しいと思うのでパクリの可能性あると思います。

Re: タイトルなし

>>イノちゃん
やっぱりそういうのあるんですねー・・・。
今のところ、見つけたのは1名だけでしたが、もしもだけど、もっと増えるとなると対策が必要ですね......。

パクリの可能性あるんですか!
んー・・・個人的にその人がなりすましで荒らしたりしなければ、いいんですけど。
ちょっと様子見ようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdgdlog02.blog118.fc2.com/tb.php/497-ac4ab017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱ドット嵯峨律! «  | BLOG TOP |  » 向上心SPIRAL!

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

