2012-01



ていうか

いつの間に3000hitしてたの......?

ふふふ

今日は作家さんへの告白が多いね!

中村春菊先生原作アニメは

アニメだけでは終わらせずに、
原作も読むことをオススメする!!

なんてったって、アニメじゃ省略されまくってるしね。
世界一初恋~吉野千秋の場合~なんか省略どころじゃない。

漫画とアニメ、一緒に楽しめばいいと思うの!
あ、春菊先生原作小説も楽しめばいいと思うの!

てかむしろ、春菊先生の漫画全部読めばいいと思う!
ほぼコンプしてる私からは、全部おすすめです。

春菊先生だいすきです。

好きなイラストレーター、漫画家さんは

かんざきひろ さん
カントク さん
奥村大悟 さん
CHAN×CO さん

水無月すう さん
高河ゆん さん
小畑健 さん
やぶうち優 さん
フクシマハルカ さん
左近堂 絵里 さん
蔵王大志(つだみきよ) さん
影木栄喜 さん
中村春菊 さん
千鳥ぺこ さん
腰乃 さん
高永ひなこ さん

ですっ!
メモメモ
多分まだいる
特に漫画家さんの方は絶対まだいる。

余談?ですが、蔵王さんと影木さんのコラボが好きです。
仲の良さがとても癒される!
確かカラーってタイトルのコラボの本が欲しいのですが、なかなか売ってないのです......。
今度注文しようかしら。


更に関係ないけど、私はアニメ絵が大好きです。

あの最小限の線で立体に描かれる線画
はっきり綺麗な彩色

とっても癒されますだいすきです。

毎日更新とか

夢だね(。-`ω´-)
(。-`ω´-)←この顔文字かわいい

多分ツイッターに呟いてることをまとめてこっちに書いたりしたらいいんだろうけど、
ツイッターのほうがお手軽ですしね。

でもブログも楽しいし!

第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です
今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。


稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、
ほとんどの方に愛されているのが『卵』

ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、
数え切れないほどの卵料理がありますよね。

食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、
個人的には一日4個くらいは食べたい願望があります

そんな私は、
...
第1354回「好きな卵の食べ方は?」



もう半熟や生だとなんでも好きな気がします。
私はコンビニのお弁当なんかも卵が基準です。


私は、やきそばにまだとろっとしてる半熟のゆで卵をトッピングしたり、
トーストに半熟目玉焼きを乗せてソースをかけて頂いたり、
普通に温泉卵とかも好きです。

しかし二番目食べづらい。
でもおいしいのよ、みんなも一回はやったことあるでしょう!

あ、あと、納豆に卵とネギを混ぜてご飯にかけて頂くのもいいですよ!

余談ですが、納豆にオクラを混ぜたり、マヨネーズを少量混ぜたりして食べるのもおいしいですよ!
マヨネーズの方はあまり入れるとこってりしちゃうよ。


と、話が少々ずれましたが、とりあえずギリギリ生じゃない半熟が一番おいしいです。


このトラックバックで好きな卵料理は「ケーキ!」とか言う人出て来そうとか、
とっても暇人で間の抜けたことを考えてえる私はきっと人間。
ていうか卵料理じゃないし.........。

えええ

pixivイラストルーキーランキング293位!
入りました!

トレスなのに~~トレスだから~?

まぁどうであれ、とにかく、ありがとうございます!

花帰葬きた!

157
ずっと気になってた花帰葬、一昨昨日頼んで、今日来ました!
裸パーカーで宅急便でたよ・・・・。

友人に贈るリベンジストラップ

155

去年か一昨年かに、友人に誕生日プレゼントとしてあげた国旗ストラップが、あまりにもデカくて使えないものだったので、
「リベンジするから!!!」って言って、今頃ですがリベンジさせてもらいました。

このチェーン、なかなかお店に売ってないんだぜ・・・・

156

そいで、こんな感じに包装して渡すんだ!


喜んでくれるといいなぁ

( へ0_0)ノ やぁ

ぷちロク以外のネット巡回は、ちょっと振りなんじゃないかなぁ
お久しぶりです( ・∀・)ノ

ネットは片付け終わってから!って思ったのですが、しばらく放置したままです・・・・・。
あ、部屋をね。
私の部屋物多いし、私自身片付けすごく下手なので無駄に時間が掛かるし疲れる・・・。

からやりたくない\(^O^)/
でも汚い\(^O^)/
でもやりたくない\(^O^)/\(^O^)/

だってどうせまた散らかるのに\(^O^)/
でもこまめにやんないとすぐ埃たかって喘息出るし\(^O^)/

ああやんなきゃ\(^O^)/ああ面倒くさい.....

逃避の毎日だ......(オイ


そして話変わる。


お年玉、どのくらい貯金しようか迷って、あまり使えてなかったのですが、
なんか衝動でここ数日で、漫画を11冊も買ってしまった・・・・こんな調子だとすぐなくなっちゃうよ!
その前にカラオケやゲーセンでも使っちゃってるし、もう3分の1は使ってしまったのではないか・・・・?
金遣い荒いね


あと律っちゃんのキャラソンだけが売ってないの!
吉野や木佐さんのはあるのに!
律っちゃんだけいつまで経ってもないの!
吉野と木佐さんのは持ってるからもういいの!だから律っちゃんを・・・・!
・・・amazonしかないかなぁ・・・・・?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

