2011-09



【世界一初恋】トリで辞めてやるよ歌.い.手なんか【手描き】



4時間で頑張った動画です。
タイミング合わせんの辛かった・・・(^O^)
絵自体は30分も掛かってないのに、動画にするのには3時間以上かかった・・・。
WMMって、動画をいくつかに分けて最後にくっつけてーって方法で作成しないと、保存できないから余計に面倒だった!

でも愛はありますぞ。

最近の作業過程

中途半端な作業のログがいっぱいあったので、貼り付けてみるよ。
↓↓


141
大きいティンクル律っちゃん

142
彼シャツぺたん律っちゃん
因みに、目は男性向けのシュミレーションゲー風に描いたつもりです。

143
絵柄変えた千秋
服下手なのね・・・

144
スキキライパロ高律
歌詞が出来次第、絵コンテ描き起こしたりなんだりするのになぁ・・・・
歌詞ェ・・・・
れいんぼーくうぉーつあたりからしばらく思いつかないんです。

145
木佐さんでNyanyanya!!
これの未完成動画上げた後、しばらく絵描けなかったんで色塗っちゃった。
下塗りだけだけど。
もう此処まで来たなら、アニメ2期始まるまでには仕上げたいです。
完成予定ないとか言ってたのにねぇ・・・・。
でも、カラー待っててくれてる人なんているのかしら?

146
ワイちゃんでトレーニング
しばらくヘタリア巡回してなくてついていけないので、ここまでにしようか悩み中。
線画あと1枚で完成なのですが。
色塗りはほぼベタ塗りだろうし・・・完成させるだけさせてみたい気もするのですが、
どっちにしろ途中のネタ思いつかなくて。
完成してもマジで走ってるだけになるんですよね。
途中のネタも入れて完成させるなら、ちょっと他人に協力求めなきゃできなさそうです。
うー・・・・・。

147
同好会の企画書&プロフィール
この企画書、私が作ったんだぜ・・・。
まさかこれで回されるとは思ってなかったんだぜ・・・。
しかも来年とか使いまわしされるかもしれないんだぜ・・・・。
驚きだよね。
パンチラはズボン派ですっ!
メモ帳に書いてある落書きは、オリキャラです。
男・・・のつもりで描いたけど、おにゃのこでもいいかもしれない。
でもこれどっかで見たことあるぞ・・・・・・・。

148
オリジナル娘
首がずれてるぇ。



       +

文化祭で配布する同好会の部誌?の裏表紙&粗品の栞

       &

描きたい絵2枚
(那砂翔ぎゅーっ絵&最終話ドラゴンちゃん)



なんかいっぱいあるんだよね・・・・・・。
優先順は

同好会関係 > 木佐さん > スキキライ ≧ その他

って感じかな。
これを機に上達すればいいな・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

