2017-08



つけペンが

162

使えなさすぎて泣く………

ゆるゆり より さくらこちゃんです

箱ドット嵯峨律!

出典元:グラフィグ様

色々なところにうpしてるけど、せっかくだからここにも。

159
今流行の箱ドットを嵯峨律で打ってみました!

背中合わせです。
密かに嵯峨先輩の後頭部削れてるの分かるかな。

ドット絵でおめめ可愛くできる人すごい........。

160
こっちはアイコン用に作った嵯峨律アイコンテンプレ。
下の空白に"Twitter"とか"Pixiv"とか文字入れて使っております。

ただでさえハートいっぱい飛んでいるというのに、文字のとなりにもハート飛ばしたりして、
もうハートだらけですよ。超ラヴリー!

そしてセンスが欲しいね.......。

うちの子設定

153
↑クリックしたらでっかくなるよ!

妹の設定。

名前は未定
だけど苗字は無しって設定・・・・のつもりだったのに、家族設定作っちゃったYO
最初兄だけだったんだ本当は

14~16歳くらいで、
誕生日や正確な年齢は兄だけが覚えてる

ちなみに病んでるわけじゃない、これがこの子の性格なんだ
・・・・いやこれが病んでると言うのか?
あと感情もちゃんとある

基本人は好きなので、話かけてあげると喜びます。
あまり通じないけど。
人だけじゃなく動物や自然も好き。

だから食べちゃいます。
なんでもよく食べるってのはこのあたりです。

何もないのに笑ってたりするのは、
特に意味はありません。
ただ笑いたかったから笑うだけです。

服は兄が作りました!


兄の設定。

人間大好き人間にするかか、
人を人形だと思ってて、こっちが話しかけても通じない、一方的に異常なほど愛でまくる、って設定にするか迷ってる。
後者の方が狂ってて個人的には好きだが、これじゃ他人との絡みが妄想が出来ん!

でも、どっちにしろシスコンなのは変わりないです。

因みに後者だと、

妹の服はやはり一方的に与えたもの。
何をしてようがなんだろうが、勝手に服剥がして着せてます。
だって人形だもの。
そしてとても喜んでくれたと思っています。
まぁ実際妹は喜んでたので問題ないですが。

人に色々話しかけますが、返事など全く聞いてません。
自分の中で返事を作って、それにまた返事して。
なので常人からしたらとても変な人です。

分かりやすく言うと、人形遊びをリアル人間でしてる感じです。

まだ初期設定なのでこれからも変わりますが、とりあえず。

イラスト系のカテゴリ統合してしまおう

139
性転換ネタが好きなら各ジャンル1回は考えるよね
セカコイなら百合でも萌ゆる
でも私の想像力乏しいから、ストーリー的には違和感が・・・・

でもって律っちゃんそのファッション似合わないよ
ファッションセンスの前にファッションに興味持ちたいよ・・・・・orz


いらん解説↓

律っちゃん⇒ミディアムヘアーで普通乳
高野さん⇒ウエストあたりまでのロングで毛先がカールしてる 巨乳
千秋⇒セミロではねてる 胸A~Bくらい
トリ⇒ギリギリセミロングで胸は未定
木佐さん⇒ショートで胸Cくらい
雪名⇒ふわふわロングで美乳

髪が一番短いのは木佐さんで、一番長いのが高野さんだよ!
律っちゃんの髪が一番サラサラだよ!
雪名の髪は怖いくらいふわふわで触り心地抜群だよ!
一番ひんぬーは千秋で、一番きょぬーは決まってねぇ!!
これ以上胸について語ると変態だからやめておくね!

髪と胸しか解説してねぇ


ところでこの写真の下の赤いのなんだ?

おめでとう!!

カテゴリどれに入れるべきなのだろう・・・・。


135
※クリックすると大きくなるよ。

木佐さん、キャラソン発売おめでとー!!
CD届いたらエンドレスリピートしますね!!

発売する7日前から、ツイッターとスカイプのアイコンでカウントダウンしていたのですが、
よりによって最終日が間に合わなくて今の時間に・・・・。

ちなみに、この絵が出来上がるまでとりあえずアイコンにしていたのがこれ↓
136
※これもデっかくなっちゃうんだよ注意。

マウスで書きました まる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

motoki.泉厘

Author:motoki.泉厘
6/20生まれのO型。
すごくマイペースで世間知らず、あと超ヘタレ。あとあと超気まぐれ。
------------------
お絵かきと歌が好きです。下手です。泣けます。
最近はアイカツとルルつな(TRPG)にどハマリ中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

※初見さん必見※ (1)
お知らせ (1)
日記 (40)
イラスト (5)
版権二次創作 (4)
感想もどき (3)
イベントレポ (0)
バトン (0)
トラックバック (3)
作業ログ (1)
動画【紹介】 (1)
動画【自作】 (10)
未分類 (2)
ハムスター観察日記 (0)
タルパ (25)
捧げ物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

